2012年11月10日土曜日

学芸会


2学期の大きな行事の一つである学芸会が行われました。
運動会と同じように、みんなで心を一つにして「過去最高の」
学芸会を目ざしました。
劇では一人一人が自分のせりふや動きに思いをこめて、
精いっぱい演技することができました。
































全校合唱では息をしっかり吸って優しく歌うことを心がけ、
合唱の楽しさを味わうことができました。







5・6年の琴と和太鼓の合奏ではお互いの音を聞き合いながら
それぞれの楽器の音色を調和させることをがんばりました。
5・6年生は係の仕事もあり大変でしたが、自分の仕事を
責任をもってやりとげることができました。

















家族のみなさんや地域のみなさんに支えられ、一人一人が
しっかりと力を発揮して輝いていました。
合唱では佐々木英代先生、琴では姫井弘子先生、亀川真理さん、
奥村貴子さん、太鼓では浅田保さん、田中みずほ先生・・・
いろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。