2013年3月18日月曜日

平成25年度のあいさつグランドマスター決定!


今年度も「いつでも、どこでも、だれにでも」あいさつの
できる小田っ子をめざしてきました。
その結果、保護者や地域の方から「小田小の子はよく
あいさつができて気持ちがいい♪」と言っていただける
までになりました。
今年度、特にあいさつの光っていた「あいさつグランド
マスター」が決定しました。これは、他の学年も先生たちも
みんなが認める「あいさつ上級者」です。
1年生 杉本憲洋君 西出菜々子さん
2年生 残念ですが該当者なし
3年生 熊越幸詩君
4年生 片山晟也君
5年生 岡田凌真君
6年生 植田直樹君 片山洋一君 片山登志生君 
          斎藤丈太郎君 山野楓花さん
このほかにも「あいさつマスター」も多数選ばれました。
運営委員手作りのバッジをもらい、誇らしそうでした。