2013年3月26日火曜日

修了式


平成24年度の修了式が行われました。
1年生から5年生までとても立派な態度でできました。
校長先生から「まわりの人や友達、先生方に感謝の
心を忘れないようにしましょう。」というお話がありました。
その言葉通り修了式の後には、いろいろな学年の
子ども達がお礼を言いに職員室へ来たり、お世話に
なった先生へお礼の手紙を渡す光景が見られました。
生徒指導の応和先生からは特に「お金の使い方
(おごったり、おごられたりは絶対にしないように)と
いうことと「交通事故にあわないように」というお話が
ありました。
みんな元気で春休みをすごして、新しい学年が迎え
られることを願っています。