2014年5月24日土曜日

小田ふれあい大運動会

すばらしい晴天の日,小田ふれあい大運動会が開催されました。
全学年の元気いっぱいの入場行進・開会式でした。
公民館競技・保育園のダンス・小学校保護者参加のPC競技と
楽しい演技が続きました。
低学年や高学年の表現(ダンス・組み体操・小田小ソーラン)では
暑い中でしたが,練習の成果を出し切り地域や保護者の方々から
大きな拍手をもらいました。
リレーでも全力を出し切り,運動会のテーマ「日本のてっぺん 
みんなのきずなでつかみとれ 本気の演技で感動あふれる運動会」を
公民館・地域の方々と一緒に達成できたと思います。
子供達への応援ありがとうございました。